柚子ー八朔 コーギー’S

2007年02月25日

犬バカ仕様?

やっと車をきれいにしました。
ということで、わんにゃんドームで手に入れたステッカーを貼りました。

ヤ 07.02.25.JPG
大きいのを買ったのですが、あまり大きく見えません。
ヤ 07.02.25 (1).JPG
これは前に買っておいたもの。
ヤ 07.02.25 (2).JPG
斜め後ろから。
部屋 07.02.25 (4).JPG
本日の二匹、朝の散歩の後の様子。

思った以上に目立たなくてがっかりです。
こんな車を見かけたらパパさんかも。

ニックネーム YHパパ at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

わんにゃんドーム

今日は名古屋ドームで行われたわんにゃんドームに行ってきました。
現地ではこぎっちくらぶのメンバーさんたちとも会え、なかなか楽しい内容でした。
今日はサンプルのフードと車に貼るステッカーをゲットしてきました。
ステッカーは車を綺麗に洗って貼ったら画像をアップしますね。

下の画像は夕方の散歩の様子です。
柚子はホワイトタイガー、八朔はタイガー仕様です。
似合っててかわいくないですか?

散歩 07.02.04 (6).JPG
散歩 07.02.04 (3).JPG
散歩 07.02.04 (12).JPG
二匹ともカメラ目線での画像がありません。
どうやったらうまく撮れるのでしょう?
ニックネーム YHパパ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする