柚子ー八朔 コーギー’S

2007年08月18日

川遊び

毎日暑い日が続いております。
2匹ともバテバテなので、涼しい川遊びに行ってきました。
山へ行っても気温は高く、パパさんも2匹も楽しんできました。

2007.08.17 川遊び.JPG
最初は元気な2匹でしたが。

2007.08.17 川遊び (92)_.JPG
2007.08.17 川遊び (46).JPG
水も綺麗でたくさん泳ぎました。

2007.08.17 川遊び (51).JPG
八朔のブルブルの瞬間!

2007.08.17 川遊び (105).JPG
2007.08.17 川遊び (106).JPG
最後はバテバテな2匹でした。

帰りの車の中ではいびきをかいて寝ていました。
また行こうね。

ニックネーム YHパパ at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

パパ誕生日&スポーツ刈り続き

今日はパパさん36回目の誕生日でした。
このところ暑い日が続いているので、二匹にはアイスクリームのおすそ分け

八朔スポーツ刈り&パパ誕生日 (10).JPG
八朔スポーツ刈り&パパ誕生日 (9).JPG
冷たくておいしかったかな?

八朔スポーツ刈り&パパ誕生日 (4).JPG
八朔スポーツ刈り&パパ誕生日.JPG
八朔のスポーツ刈りの画像のリクエストがあったので、少しだけ。

ニックネーム YHパパ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

八朔のスポーツ刈り

八朔の姿を見るに見かねてトリミングに行ってきました。
まずはご覧ください。

Image068.jpg
預けてすぐの様子、柚子は心細くてしかたがありません。

Image069.jpg
これが八朔のスポーツ刈りの画像です。
八朔のおでぶさがよくわかってしまいます。

見た目は涼しくなったと思いますが、本人はどう思っているのでしょう?

ニックネーム YHパパ at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする