柚子ー八朔 コーギー’S

2007年10月28日

わんわん運動会

2ヶ月ぶりの更新になります。
皆様、お久しぶりです。
今日は、わんわん運動会でした。
天気もよく暑いくらいの陽気でした。
我がこぎっちくらぶはチームリレーに2チームエントリーしました。
Bチームが決勝に進出して5位入賞(???)しました。

2007.10.28 わんわん運動会 (72).JPG
結局まとまって集合写真が撮れず少ない犬数でしか撮れませんでした。

2007.10.28 わんわん運動会.JPG
ちょびちゃんとアリスちゃんです。2匹ともとってもスマートさんでした。

2007.10.28 わんわん運動会 (2).JPG
モコちゃんとトモちゃんです。2匹ともとってもかわいらしい子でした。

2007.10.28 わんわん運動会 (3).JPG
小雪ちゃんとポメラニアンのなつめちゃんです。今日も元気だったね。

2007.10.28 わんわん運動会 (5).JPG
海君です。初参加で緊張してたかな?

2007.10.28 わんわん運動会 (6).JPG
ロッシ君です。お茶目なポーズで撮影させてくれました。

2007.10.28 わんわん運動会 (8).JPG
けいすけ君です。頑張って走ってくれました。

2007.10.28 わんわん運動会 (10).JPG
モカちゃんとももちゃんです。テントの中で不機嫌そうでした。

あと、フェオ君、ユル君、大吉君、ビビアンちゃん、うちの柚子、八朔
の画像がありません、申し訳ありません。
2007.10.28 わんわん運動会 (73).JPG
最後に今日のゲット品です。

また、来年も頑張りたいと思います。

ニックネーム YHパパ at 23:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする