柚子ー八朔 コーギー’S

2008年11月02日

わんわん運動会

大変お久しぶりの更新になります。
毎年恒例のわんわん運動会に行ってまいりました。
今年もチームリレーにエントリーしてきました。

わんわん運動会 (1).JPG
わんわん運動会.JPG
柚子は応援団、八朔はパパとアンカーで出場しました。

わんわん運動会 (2).JPG
わんわん運動会 (3).JPG
海君と空ちゃんです。海君はリラックスしてましたね。

わんわん運動会 (4).JPG
ちょびちゃんとアリスちゃん、こんな画像しかなくてごめんなさい。

わんわん運動会 (5).JPG
ロッシ君、お子さんが小さく、ずっとこんな感じでした。
でもおとなしかったね。

わんわん運動会 (6).JPG
いおちゃん、初参加でしたがとっても足が速く貢献してくれてました。

わんわん運動会 (8).JPG
応援団の団長ウィリー君、存在感バツグンでした。

画像がなくて申し訳ありません。スタートダッシュをきめていただいたビビアンちゃん、来年も期待しております。

結果は決勝4位でした。もう少しで表彰台でした。
来年につながるいいレースだったと思います。
4年連続の出場で、予選落ち→8位→6位→4位なので、来年は表彰台に乗っているはずです。

参加してくださった皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

ニックネーム YHパパ at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする