柚子ー八朔 コーギー’S

2005年10月31日

体重

昨日、フィラリアの薬をもらうために病院へ。
体重を量ったら柚子が1.0キロプラスの6.4キロ
八朔が2.3キロプラスの7.7キロでした。
知らない間にどんどん成長していきますね。

ニックネーム YHパパ at 06:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

やっぱり仲良し

2005_10230010022.JPG

2005_10230010025.JPG

2005_10230010021.JPG



先日出掛けた時のお二人さん。
ガウガウもするけど、いつも一緒です。
部屋の中で暴れる時も、いつも一つの物を取り合いしてます。

ニックネーム YHパパ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

撮影会の画像

やっと出来上がりました。
ということでご覧ください。


DPP_0049.JPG




DPP_0027.JPG


やっぱりカメラと腕が違うといいもんですね。
苦労して撮っていただいた甲斐がありました。
ニックネーム YHパパ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

仲良し??

本当に仲がいいのか悪いのか???

2005_09250010124.JPG

ゲージの中と外で仲良く水を飲んでいます。

2005_09250010134.JPG

ゲージの中と外でガウガウしてます。

2005_09250010135.JPG

柚子はまだやりたりないみたいですが、八朔はもう飽きてしまったみたいです。


部屋の中で暴れまわるときはいつもガウガウバトルです。
ニックネーム YHパパ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

撮影会

お久しぶりの更新です。
今日はドロちゃんママとドロちゃんと一緒にドックカフェ・リベルテさんのイベントの撮影会に行ってきました。

最初はうちの二匹は一緒に撮影してもらおうと思っていたのですが、
とても無理、ということで一匹づつ。

2005_09250010139.JPG

ドロちゃんはおりこうさんで待っていましたね。

2005_09250010173.JPG

二匹は待ち時間が長くなって嫌になってます。

2005_09250010166.JPG

八朔は一人で待っているのですねてます。


なんだかんだで撮影が終わり、ご褒美のおやつの時間です。

2005_09250010178.JPG
八朔は まだ「お手」が うまく出来ません。
おやつでつって練習をしていると、
横から柚子が一緒に「お手」をしてきました。

前にも同じような光景を見たことがあるような・・・・・

今回の画像はCDが出来上がってきたら貼り付けますね。
今は二匹とも疲れたのか、珍しくおとなしく寝てます。


ニックネーム YHパパ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

フィラリアのくすり

昨日は二人ともフィラリアの薬の日でした。
二人とも一回づつで飲んでくれたので助かりました。
八朔の方はちょっといやがりましたけどね。

九月になっても、まだまだ暑い日が続いていますね。
うちのワンちゃん達もバテバテです。
なにせエアコンなど無い家なので・・・。
まあ、もうちょっとの我慢です。
ニックネーム YHパパ at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

大好きなおもちゃ2

2005_0824yuzu-hassaku0029.JPG

2005_0824yuzu-hassaku0028.JPG

2005_0824hassaku0006.JPG

2005_0824yuzu-hassaku0024.JPG

2005_0824yuzu-hassaku0026.JPG

2005_0824yuzu-hassaku0034.JPG


起きている時も、寝ている時もいつも一緒です。
噛むと音が鳴るのがお気に入りなんですかね?
この他のおもちゃの話はまた後日に・・・・。
ニックネーム YHパパ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

お出かけ

今日はパパさん早起きして、朝からお散歩に行ってきました。
公園で遊びつかれて今日も帰りは自転車のかごで帰ってきました。

2005_0828YH20005.JPG

2005_0828YH20004.JPG

2005_0828YH20006.JPG


その後八朔のワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
八朔はリードで遊んでいるうちに注射を打ち終わり
「何かした?」って感じでした。

病院のあと、ドロちゃんママの所に遊びに行ってきました。
2005_0828YH20008.JPG

「久しぶりの座椅子は気持ちいいわ〜」

2005_0828YH20011.JPG

「僕は疲れたので寝ます。」

2005_0828YH20012.JPG

「また、うるさいのが来たわ〜」

ってな感じでした。

ニックネーム YHパパ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

お散歩

今日はうちの家の他のワンちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。
いきは元気に歩いてくれていたのですが、公園で他のワンちゃん達と遊んだ後はへばってしまいました。
よってこんな感じになりました。

2005_0827YH10038.JPG

2005_0827YH10037.JPG

二人だと狭いの。
2005_0827YH10034.JPG

一人だと広いよ。

まだ自転車のかごに入るサイズなんですよね。
もう少しすると大きく育っていくんですよね。
楽しみでもあり、このままのサイズがかわいいと思う気持ちもあり、複雑です。

明日は八朔のワクチンの日です、いい子でいてくれるかな?
ニックネーム YHパパ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

大好きなおもちゃ

2005_0826YH0025.JPG
2005_0826YH0026.JPG
2005_0826YH0027.JPG


「柚子、おいで〜」
{なになに?}
「大好きなボールだよ」
{う〜ん}
{がぶっ!!}
「指まで噛むんじゃない!」

まだまだ子供ですね。一応叱りますが、そんな所も可愛いですね。
ニックネーム YHパパ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

二人のねかた

2005_0824hassaku0007.JPG2005_0824hassaku0008.JPG
柚子はコーギーらしいねかたですね。
八朔はまだまだ子供のねかたですね。

このコーギーらしい格好がかわいいですよね。
ニックネーム YHパパ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

はじめまして

柚子と八朔の成長記録を担当することになったYHパパです。
わんこの名前はおわかりですよね。
いまいちパソコンとデジカメの使い方がわかってないので、今日は記事だけでお許しください。
今後写真や記事をたくさん載せていきたいと思います。みなさんどうぞよろしくお願いします。

今日はわんだfullという雑誌の撮影会に行ってきました。
一宮の138タワーパークに行ってきました。
掲載されるといいなと思いながら行ってきました。

ニックネーム YHパパ at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする